« 生まれた日に思うこと | トップページ | 大移動 »

2013/07/14

きっと、うまくいく

映画『きっと、うまくいく』を見た。

Bolly_kitto_intro_05_2

たぶん、人生初のインド映画を見たことになると思う。

全体をとおしてコメディだから笑いが中心なのだが、友情がらみの涙もあり、また親子愛ありで、学ぶことが多いストーリーだと思う。

それにしても、インドという国にこれまであまり関心がなかったので、映画に出てくる景色や生活環境など、どこを切り取っても新鮮であった。ストーリーは先が読めるところが多々あるが、面白さが上回っているせいで、3時間、まったく長く感じない。

とにかく、主人公ランチョーを演じたアーミル・カーンがよかった。ラストシーンの彼があまりにもさわやか。ちょっとファンになりそう。

★ストーリーはこちら

« 生まれた日に思うこと | トップページ | 大移動 »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ