« T-SITE | トップページ | non title »

2013/10/31

non title

秋も深まってきて待ち遠しかった季節のはずなのに、日が短くなるとちょっと寂しいと感じる今日この頃。

年末の旅行に向けていろいろ調べたり準備をしたいと思うが、準備ノートはあまり埋まっていない。いつもそうなのだが、結局行きあたりばったりの旅行になるのだろう。(それもまたひとつのスタイルだと思うのですけれど。でも、すぐ近くまで行ったのに気づかなかったショップとかをあとで知ったりすると、ちょっとショックなのです・・・)

唯一、スノーブーツだけはネットで手に入れた。

Sdsc_0597

これがそのブーツ。色はダークブラウン。

防水効果と保温効果があるものを。

(そうそう履くものでもないので、とても安いものを求めました。6000円くらい)

あとは、ヘルシンキで何か催しものを見たいと思っていて、現地で信頼できるオフィスにお願いをしているところ。(ウィンターサーカスというものならチケットが取れるとの回答があり、お願いをしました)

あとは、ロバニエミのホテルにチェックインが遅くなることを連絡したり、空港からホテルへのアクセスについて調べたり、アクティビティは何があるのか調べたりしなければならない。成田へのバスチケットを買ったりも。

そんなあれこれを考えているときが一番楽しいのかもしれない。

**********

去年の秋はマックが居て、休日には一緒に散歩もした。

ついこの前のような気もするし、ずいぶん時が経ったようにも感じる。

会いたいなぁ。

Sdsc_0421_3

« T-SITE | トップページ | non title »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ