« 中之条ビエンナーレ | トップページ | T-SITE »

2013/10/12

手帳

注文した来年の手帳が届く。

Dsc_0600_2

ほぼ日手帳のWEEKS。

ここ2年ほど愛用していて、来年もこれに決めた。

これまではハードカバーだったのだが、ページをめくるときにカバーが反らないとパラパラしずらくて、今回はソフトカバーにしてみた。

Dsc_0602

左側はWEEKS専用カバーで、今年使っているもの。

これを来年も使う予定。

手帳って、最初はきちんときれいに書くのだが、だんだん文字が乱雑になってくるのがわたしの特徴。きっと来年もそうなるのだろうな。

スマホでスケジュール管理している人も多いと思うが、わたしは手帳派。思いついたときにパッと書けるし、物体として残るところがよいのである。

« 中之条ビエンナーレ | トップページ | T-SITE »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ