« 旅 香港 | トップページ | ミッション:インポッシブル ローグネイション »

2015/06/28

誕生日に

今年もこの日がやってきて、親しい方々からメッセージをいただきました。

休日だったので、家でゆっくり過ごしていました。誕生日だからといって、特別なことをすることもなく。

先日、ある人に「最近、若いころにできたことがすんなりできなくなった」とぼやいたら、「そんなこと気にすることない。その年齢だからできることもある。それまでの経験からよりよい判断だってできるようになるのだから」というようなことを言われました。

まだまだ自信がないけれど、そうなれるようにがんばりたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、インスタグラムで主に旅先で撮った写真にコメントを付けて公開するのがひそかな楽しみです。ブログに公開しなかった写真がこのタイミングで日の目をみるものもあり、うれしくなります。よろしければご覧ください。

インスタグラムのアカウント名は meg_wy です。

最近アップしたニューヨークの写真です。

2008年ごろ冬に行ったときのものかな。

Img_20150625_095341_2

Img_20150627_112223_2

« 旅 香港 | トップページ | ミッション:インポッシブル ローグネイション »

twitter

  • twitter
無料ブログはココログ